名古屋の佐井泌尿器科・皮フ科クリニックです

膣縮小・尿失禁レーザー治療・ED治療・バイアグラ・AGA治療・プロペシア・女性のびまん性脱毛・LOH症候群などお気軽にご相談下さい

トップ

顎まわりの脂肪のもたつき気になりませんか?

ウルトラセルジィーの新しいHIFUカートリッジは

脂肪の減少と小じわの改善を期待できます。

 

今回導入したHIFUウルトラセルジィーの「リニアファーム」は従来、点で照射していた超音波を線状に照射することで、脂肪内に大きな熱だまりを作り脂肪細胞を縮小させます。

これによりHIFUの引き締め効果だけでは治せなかった顎まわりの脂肪のもたつきを取ることができます。

さらに深さ1.5〜2.0mmの目元まわり専用に開発した照射カートリッジを用いる事で浅い真皮層にも有効に作用させながら治療可能です。これにより今まで照射できなかった目回りや眉の上の表面の小じわを治療できます。

新しいウルトラセルジィーの3つ特徴

 

コラーゲンの増生(従来の治療および目元回り治療)

肌のハリや潤いの源となる皮下組織や真皮のコラーゲンを作り出す線維芽細胞は、毎日徐々に減少・緩んでいきます。ウルトラセルの照射熱エネルギーはコラーゲン繊維を収縮させるため、施術直後にお肌の引き締め効果が得られます。また、コラーゲン生成の活性が促されることによって、コラーゲンの新生が最長で6カ月にわたって続くため、中長期的な効果も期待できます。

 

たるんだ筋膜が引き締まる(従来の治療)

たるみの原因のひとつに脂肪層と筋層の間にあるSMAS(筋膜)のたるみが見られるようになります。ウルトラセルはこの筋膜にピンポイントで熱損傷を与えて筋膜をギュッと収縮させることで、施術直後から肌たるみの引き上げ効果をご実感いただけます。

 

脂肪細胞も溶解してスリムに(顎まわりの脂肪縮小)

ウルトラセルは、照射ターゲット層を皮下組織の脂肪層に設定すると、その照射熱で脂肪細胞の破壊(融解)、排出を促します。二重アゴなどの厚い脂肪層をターゲットにした専用HIFU「リニアファーム」を併用すれば、最適化された独自の照射方法や温度で施術できるため、より効率的なたるみ・小顔治療が可能です。

 

※ 脂肪溶解専用の線状照射HIFU

LinearFirm(リニアファーム)とは

リニアファームは、二重アゴやブラファットといった脂肪層に効率よくアプローチするために設計された、線状照射方式によるHIFU(高密度焦点式超音波)テクノロジーを用いた治療法です。

元々リフトアップやタイトニングを目的として開発された点状照射方式のHIFU治療機よりも、脂肪融解を目的としたリニアファームは皮下組織(脂肪層)に対して均一かつ一度で広範囲に熱が広がり、従来のHIFU治療機よりも脂肪融解に必要な温度での照射ができるのが特長で、二重アゴやブラファット、膝上の脂肪といった局所的なボリュームダウンを求める方におすすめの治療法です。

治療部位

料金

顎まわりの脂肪縮小                33,000円

目・眉回りのこじわ治療           33,000円

※    上記2つを同じ日に行った場合

55,000円

どちらも2週間に1回、計3回の治療が必要。

同日2治療の3回セット          132,000円

 

治療間隔・回数

2週間に1回、計3回

従来のHIFU治療と同じ日にも行えます。

 

ウルトラセルジィーについてはこちら

投稿者 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック (21:39)