性病(性感染症)オンライン診療

性病とは

性行為によって感染する病気の総称です。 主な病原体には、クラミジアや淋菌、梅毒、HIVなどがあります。 性病は感染しても症状が現れない場合もありますので、放置すると知らないうちに重篤な後遺症を引き起こすことがあります。

性病かな?

性行為をした後、おりものや違和感があると性病かもしれないと心配になりませんか? でも、恥ずかしくて病院に行くのは勇気がいるし、時間も取れない。 そんな時は、自宅でできる性病検査キットがおすすめです。 自宅に居ながら検査ができるので、病院に行くのが嫌だという人にもおすすめです。

性病検査キットの種類は

当院が販売する性病検査キットは、

HIV・梅毒、

淋病(尿道・膣・喉)

クラミジア(尿道・膣・喉)

の最大6項目を、

その場で、わずか3分間で検査可能な日本初の迅速検査キットです。

使い方は簡単!

性病検査キットはだれでも簡単に使えます。 説明書に従って、 専用の採取キットを使って 採取した検体を、 検査用の器具に入れるだけで 検査が完了します。 結果がでるまで、わずか3分。 自宅で結果が分かります。

どこで性病検査キットの購入するの?

性病検査キットはオンラインショッピングで購入できます。 インターネット上で簡単に購入できるので、来院が困難な人にもおすすめです。 また、医療機関のオンラインショップなので、信頼性が高く、安心して使用できます。

HIV・梅毒抗体検査キット

淋病・クラミジア抗原検査キット

下記QRコードを読み取って、オンラインショップからご希望のキットを購入して下さい。

検査結果が陽性だったら?

性病検査キットで性病が検出された場合、 すぐに医療機関で治療を受ける必要があります。 自己判断で様子を見ると、症状を悪化させる可能性があるので、必ず医療機関で治療を受けるようにしましょう。 そんな時は 当院のオンライン診療がお勧めです。 自宅にいながら、 性病の治療を受けることができます。

オンライン診療なら恥ずかしくない!

下記リンクからLINEドクターに登録後、性病検査キットの結果の写真をアップロード。

診察日を予約して、お待ちください。

予約時間に診察が始まります。

さらに下記から当院をLINEのお友だちに追加してください。