名古屋の佐井泌尿器科・皮フ科クリニックです

膣縮小・尿失禁レーザー治療・ED治療・バイアグラ・AGA治療・プロペシア・女性のびまん性脱毛・LOH症候群などお気軽にご相談下さい

  • HOME
  • 院長ブログ
  • iTED(アイテッド)によるニキビ・ニキビ跡、瘢痕、若返り治療を開始しました。

院長ブログ

iTED(アイテッド)によるニキビ・ニキビ跡、瘢痕、若返り治療を開始しました。

お待たせしました。
iTED(アイテッド)によるニキビ・ニキビ跡、瘢痕、若返り治療を開始しました。

まず、iTEDの料金ですが、
当初考えていたもの(8万から10万円)よりもかなりお安く設定しました。

iTED 1回(税別)
顔全体 5万円
前額を除く顔 4万円
瘢痕治療(5X5cm) 1万円です。
この設定はアファームマルチプレックスと同じ設定です。

iTEDはマイクロプラズマRF、超音波で薬剤を圧入するインパクトなど従来とは全く異なった新しい原理の治療で、かつ1回での効果を実感できるフラクショナルな治療と考えれば
当初考えていた料金設定でも決して高くはありませんが、治療対象がニキビ・ニキビ跡の方が主と考えると料金が高額では気軽に治療を受けられません。
実際モニターを受けられた方も比較的若い方が多かったので、iTEDの恩恵をひとりでも多くの方に実感していただこうと思い、この料金にしました。

さらに導入記念キャンペーンとして
3回セット 10%OFF
 顔全体3回セット 150,000円のところ135,000円
5回セット 20%OFF
 顔全体5回セット 250,000円のところ200,000円
となり
また当院で何らかの治療を受けたことのある方はどちらもさらに10%OFFとなります。

※ どちらのセットも先着20名までとなりますので、ご希望の方はお早くお申し込み下さい。

iTEDについてはこちら

名古屋 ニキビ・ニキビ跡治療 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

名古屋 アンチエイジング 再生医療 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

投稿者 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック (00:23)