名古屋の佐井泌尿器科・皮フ科クリニックです

膣縮小・尿失禁レーザー治療・ED治療・バイアグラ・AGA治療・プロペシア・女性のびまん性脱毛・LOH症候群などお気軽にご相談下さい

002)抗加齢予防医学

人間ドックでは分からない身体の異常を調べませんか?

ミネラスバランス、酸化、糖化について

酸化が老化や病気の原因のひとつであることは分かっています。

リンゴを半分に切って放置すると徐々に茶色くなってくのは酸化してきて変色しているのです。

人の身体にも同じことが日々生じていて、老化が進んでいくのです。

酸化する原因にはミネラルバランスの乱れや有害金属の蓄積や肥満などによる体脂肪の増加、抗酸化力の低下があります。

これらにより酸化が進むと糖質が酸化する糖化でAGE(最終糖化産物)が生成され、これが蓄積されていくことで老化や病気の原因になります。

AGE(最終糖化産物)はいわゆる食品を焼いた時に出る焦げです。

この焦げが蓄積することで、加齢の促進、糖尿病、神経変性疾患、動脈硬化、骨粗鬆症等のリスクを高める事が近年の研究で明らかになって来ました。

当院では以前からミネラルバランスチェック(13,200円)のオリゴスキャンを行ってきましたが

今回、身体の焦げ付き度(糖化)をチェックするAGEリーダー(4,400円)

身体の錆び付き度(酸化)をチェックする尿中酸化ストレスマーカー測定(11,000円)

を導入しました。

この3つの検査を行うことであなたの老化、病気や病状の原因を調べることが出来ます。

上記3種類の検査をまとめたアンチエイジング検査セットを開始します。

通常別々に行うと合計で28,600円のところ、同日に3つの検査を行うと19,800円(税込)となります。

ご希望の方は診察時や施術時にスタッフにお申し出下さい。

検査の詳細は下記リンクをご覧下さい。

アンチエイジング検査セットについて

投稿者 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック (12:05)